Sunday, February 25, 2018

わたしは好きな食べ物

わたしは好きなものがたくさんあります。りょうりの中でかんこくりょうりがいちばん好きですが、食べ物の中でうどんがいちばん好きです。ニューヨークには、うどんやがたくさんありません。「らく」と「Udon West」と「つるとんたん」だけしっています。らくがいちばん好きですが、とてもとおいです。コロンビア大学かららくまで45分ぐらいかかります。そして、らくではげんきんではらわなければなりません。クレジットカードではらうことができません。Udon Westもげんきんではらわなければなりません。つるとんたんは好きじゃありません。食べ物が大きいですが、おいしくありません。2かい行って、どちらもおいしくなかったです。


これはらくの外の写真です。とてもきれいです!

4 comments:

  1. こんにちは、TAのいわぶちです。わたしはうどんよりも、そばがすきです。かんこくりょうりでは、ビビンパがだいすきです。辛ラーメンもとってもおいしいです。おすすめの韓国料理(かんこくりょうり)のレストランはありますか?カムサハムニダ~

    ReplyDelete
    Replies
    1. はじめまして!いわぶちさんは韓国語ができますか。「Her Name is Han」と「Take31」はとてもおいしいです!「Gaonnuri」もおいしいですが、ちょっと高いからよく行けません。St. Mark's Placeの蕎麦屋へ行ったことがありますか。

      Delete
  2. わたしもうどんが好きですか。日本でうどんを食べたことがありますか。とてもおいしいですね。うどんをつくっていますか?

    ReplyDelete
    Replies
    1. はい、日本でうどんを食べたことがあります。でも、日本ですしより好きです。うちにいる時、自分でうどんを作っています。

      Delete