Monday, April 16, 2018

わたしのはじめてのコンペ


先週末、わたしはダンスチームとボストンへいきました。ボストンへは行ったことがありますが、ダンスのコンペへははじめて行きました。わたしのチームの名前は「Unique Movement」です。そして、コンペの名前は「Elements」です。「Elements」はアメリカの東の中でいちばん有名なコンペです。コンペの前に、毎日ダンスのれんしゅうがありましたから、一週間に30時間ぐらいおどりました。先週の土曜日には、れんしゅうが2時から10時までありました。チームといっしょにれんしゅうしましたから、そこまでたいへんじゃないとおもいます。

金曜日にでかけました。ボストンまで5時間くらいかかりました。わたしたちがとまったホテルはきれいで、しずかでしたが、時間がありませんでしたから長くねられなかったです。土曜日にコンペがありました。ちょっとたいへんでしたが、たのしかったです。日曜日にニューヨークにかえりました。来年、コンペへもういちど行きたいです。


3 comments:

  1. いいですね!先週、わたしもボストンへイベントにしゅっせきしにいきました。コンペで、ダンスをなんかいおどりましたか。

    ReplyDelete
    Replies

    1. そうですか!何のイベントですか。楽しかったですか。コンペでダンスを1回だけしました。チームは1回おどったからです

      Delete
  2. This comment has been removed by the author.

    ReplyDelete