Wednesday, November 16, 2016

わたしの まち

らいしゅう うちへいきました。 うちは デマレストです。デマレストは ときどきしずかですが、 とても きれいです。おおきくありませんが、 おもしろいです。 デマレストは びょういんと にわが あります。 そして としょかんが あります。 ちいさいデパートが ありますが、とても たかいです。 わたしは デマレストが すきです。 わたしの かぞくは デマレストに 7ねん いました。 すきですが、 ニューヨークで べんきょうします。 ニューヨークは とてもにぎやかです。 にぎやかなまちが だいすきですから ニューヨークで べにょうします。

5 comments:

  1. こんいちは!きれいなまちですね。”デマレスト”のなまえはどこからきましたか。 かぞくはどなひとですか

    ReplyDelete
  2. ミンジさん、こんばんは。デマレストはいいまちですね。でも、せいかつはたいへんですね、かいものはたかいですから。ニューヨークのせいかつはいそがしですか。

    ReplyDelete
  3. ミンジさん、こんばんは。デマレストへいきたいです。わたしのうちがトロントあります。デマレストはトロントよりニューヨークまでちかいです。わたしもうちへかえりたいです!

    ReplyDelete
  4. こんばんは、ミンジさん!デマレストはなにがあぃますが。デマレストの天気はどうですが。デマレストのたべものはどうですが。大学卒業後、デマレストへかえりますが。

    ReplyDelete
  5. ミンジさん、こんばんは。TAのはぶです。デマレストはどこにありますか?ニューヨークから近いですか?しゅうまつはかえりますか?
    わたしのかぞくは日本に住んでいるので一年に一回しか会えません。しかし、ニューヨークの生活を楽しみたいです。

    ReplyDelete