Sunday, October 16, 2016

まいにち わたしは 8じはんに おきます。 げつようびから きんようびまで だいがくへ いきます。11じ40ぷんから 5じはんまで べんきょうします。ごご 1じに ひるごはんを たべます。 かようびと もくようびと きにょうびに はたらきます。9じから 11じはんまで はたらきます。 まいにち 6じに ばんごはんを たべます。 すいようびの よるに はたらきます。 ごご 9じから ごぜん 2じまで べんきょうします。 2じはんい ねます。 どようびに ともだちに ときどき あいます。にちようびに べんきょうします。 わたしは やすみません。 

Dr. Who

6 comments:

  1. ミーンさん、はじめまして。TAのネスターです。

    いそがしいですね!いつもおそくまでおきてますか。わたしもごぜんにじにねます。
    なんのバイト(part-time job)をしてますか。たのしいですか。
    あさごはんをたべますか。すきなたべものはなんですか。
    しゅみはなんですか。

    これからもどうぞよろしくおねがいします。

    ReplyDelete
  2. はじめましてネスタさん。
    わたしはいつもねません。せいかつはとてもいそがしいです。わたしはSIPAではたらきます。たのしいです。とこどきあさごはんをたべます。わたしはくだものとパンがすきです。

    ReplyDelete
  3. なんを たべますか。
    どうして やすみませんか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. パンと チーズを たべます。わたしは パント チーズが すきです。
      じかんが ありませんから やすみません。

      Delete
  4. ミーンさんのスケジュールはたいへんですね。なんのだいがくのクラスをしますですか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. にほんごのクラスと エコノミックスと スタティスティックスと CCクラスを します。おもしろいですが、 じかんが ありませんから むずかしいです。

      Delete